お申し込み

NZラグビーリンクスのプログラム受講をご希望の方は、下記のオンラインお申し込みか、お申込み用紙を郵送、FAX、メールで送付をお願いいたします。

注:申し込みになる前に、ご利用規約およびプライバシーポリシーを必ずお読みになり、ご同意の上でご記入ください。

お申し込みフォームの送付先はこちら

ファックス: 0064(国番号) 4 977 2834

メール:saori@nzrugbylinks.com

郵送先: New Zealand Rugby Links Ltd
6 Sunshine Avenue, Karori Wellington City New Zealand 6012

お申し込みの流れ

ステップ① 情報収集&お問い合わせ

まずはお問い合わせ。お問い合わせフォームよりご希望の留学形態をお伝えください。

ステップ② プログラム又は学校、出発日、留学期間の決定

  • 出発日と留学期間の決定
  • プログラム又は学校の決定

ステップ③ 申し込みと手続き

  • 申込用紙の送付(オンラインお申し込み、もしくは郵送、ファックスまたはメールにて)
  • 申し込みから約1週間後(送付方法により遅れる場合があります)までに、メールで申込確認書とプログラム料金の請求書をお送りいたします。
  • 申込確認書に書かれた内容に間違いなければ記載された期日までに料金を海外送金でお支払いください。
  • プログラム料金のご入金が確認され次第、滞在先とプログラムの手配を始めます。

ステップ④ 出発準備

プログラム料金をお支払い後、以下の準備を始めてください。

  • パスポートの申請(入国時に滞在日数+3ヶ月以上の有効期限が必要です。)
  • 航空券の購入&海外旅行傷害保険の加入(航空券を購入されたら、到着と出発の日時について早めにお知らせください。)
    なお、日本からウェリントンまでの直行便はございません。乗り換えが不安な方は、サポート(別料金)をお付けすることもできますので、ご連絡ください。
  • ビザの申請(3ヶ月以上の滞在を予定されている方は学生ビザもしくはワーキングホリデービザが必要となります。申請に必要な書類等はお問い合わせください。)
  • 留学準備(クレジットカードやトラベラーズチェック、銀行口座、生活必需品など)
  • 出発の約2週間前に滞在先の詳細と空港ピックアップの詳細をお送り致します。

ステップ⑤ 到着&留学開始

  • 空港には、NZラグビーリンクスの日本人スタッフがお迎えに伺います。
  • 到着後のオリエンテーションと現地生活のアドバイス
  • 宿泊先までの送迎とご紹介
  • プログラム又は学校の紹介&オリエンテーション